


| | - | - | - |
 marcasiの冬じたくの前日
P1010488.jpg
明日から『marcasiの冬じたく』始まります♪
楽しみにしてるよ〜とたくさん声をかけてもらって
ちょっとドキドキするけど私もとっても楽しみです
近くの方も 遠くから来られる方も 気をつけていらして下さい
お待ちしていま〜す♪

≡ marcasiのふゆじたく ≡
2013.11/5(火)-11/9(土)
open 10:00-16:00


≡土のうつわ marcasi≡
定休日:日曜日+不定休
open 10:00-16:00
〒663-8154
兵庫県西宮市浜甲子園1丁目15-14
tel:0798-77-6132
mail:marcasi@bcb.bai.ne.jp
HP:http://bcbweb.bai.ne.jp/marcasi/

 

| 10:22 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| 10:22 | - | - | - |
うすいさん♪
お返事遅くなってしまってすみません(>д<)
冬じたく終わりました〜
うすいさんにも喜んで頂けそうな空間になりました♪
次のイベントには是非いらして下さ〜い♪
風邪引かないように元気でいてくださいね!
| MIRADA  | 2013/11/11 10:54 AM |
ごぶさたしてまぁす!

再開おめでとうございます♪

ふゆじたく、ぜひとも行きたかったのですが、残念ながらうまく時間がとれません(^^ゞ

盛会になることをお祈りしています!
| うすいくみ | 2013/11/04 9:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mirada.jugem.jp/trackback/180

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.