


| | - | - | - |
 baby bowl & baby cup

暑かったり 寒かったり 脱いだり 着たり
着るものに毎日困っています
どうか風邪引かないように…と思って
いっぱいご飯食べてます!

『marcasiの冬じたく』まで後少し
他のお店からも商品が入荷し始めてワクワク♪
早くディスプレイしたいなぁ♪その前に大掃除!
普段は土をこねてロクロ回して…の作業スペースも
ギャラリーにしようと思っているので大変!
でも少しずつ形になってきました♪楽しい♪

写真はこども用のうつわです
来年は午年なので来年生まれる子の為に♪
もちろん馬が大好きな方にも♪
こども用のうつわも色々並びますので
是非手にとってご覧下さい

≡ marcasiのふゆじたく ≡
2013.11/5(火)-11/9(土)
open 10:00-16:00

≡土のうつわ marcasi≡
定休日:日曜日+不定休
open 10:00-16:00
〒663-8154
兵庫県西宮市浜甲子園1丁目15-14
tel:0798-77-6132
mail:marcasi@bcb.bai.ne.jp
HP:http://bcbweb.bai.ne.jp/marcasi/

| 23:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| 23:44 | - | - | - |
おすぎさん♪
出産おめでとー!これでママ友やね♪
うつわいろいろあるから落ち着いたら見にきてねぇ♪
| MIRADA  | 2013/11/11 10:57 AM |
めっちゃかわいい!!
離乳食はまだ先だけど、今から予約しとこ〜!
| おすぎ | 2013/11/10 12:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mirada.jugem.jp/trackback/178

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.